日常 :  ライブルームは赤かった 

コートダジュールのコンセプトルームのうち、ライブルームで
職場の仲間たちと遊ぶ日がやって参りました。
仲間たちと言っても昼間開催で、かつお子様がいるので
大人たちもソフトドリンクのみで騒ぎます。

軽食がついて3時間3000円きっかり、ソフトドリンク飲み放題で
ドリンクバーではなく、ヨーグルト風ドリンクやレッドブル系、
ラテ系などなどコートダジュールの飲み物一通りが飲み放題
なのでかなりお得でした。

初めて行ったライブルームは基本的な照明が赤っぽくて、
さらに演出照明みたいなのがあり、歌っている最中は
部屋の中が全体的にキラキラしており、一同「お~!」と
歓声を挙げておりました。

大人はやはりステージに上がると恥ずかしい!と思って
しまうけど、お子様はそんなことをお構いなくスタンド
マイクでしっかり歌っていたので、大したものだなあと
関心しておりました。

せっかくなのでアクションカムに三脚を付けて録画しっぱ
なしにしておき、歌っている最中の様子やその間の
面白い会話などなどもキャプチャできたので、これは
後でまとめて関係者に流しておこうと思います。

すっごい楽しかったし疲れた!
明日はまた仕事なのでよく寝ることにします。
さて、今晩の体重は 75.8kg でした。

[ 2016/03/21 22:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する