日常 :  寝ていて驚く 

今日は連休だけあって忙しく仕事を終えて、
疲労で帰りのバスで寝ておりました。
すっかり揺れにも慣れて気持ちよく寝ていると、
横から突然パトカーのサイレンが!

タイヤの上の席にいて、ビクッとして外を見ると、
目下をパトカーがサイレンを回しながらずいっ
と進んでいったな~と思ったら、ちょっと前に
信号で停車していたバイク横へ付けて何か話を
している。

信号が青に変わる前に、そのままパトカーに
いざなわれてバイクと共に側道に行ってしまった。
気付いたらバイクがいた感じだったので、
何か違反して追いかけられたのかな?と思う。

びっくりはしたが、目が覚めてすっきりした。
さて、今晩の体重は 75.8kg でした。
[ 2016/03/22 22:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する