ゲームとか :  PS4到着 

ダークソウル3をネット予約したのがちょっと遅かったので、
もしかしたら発売日(今日)には来ないかもなあと思っていた
のですが、無事に昼頃到着していたようで、残業を終えて
帰宅したら家族が受け取りを済ませてくれていました。

さっそく開封してセットアップも開始です。
最初は手軽にWiFiでインターネット接続してみたけど、
システムソフトウェアのアップデートや、早速ダークソウル
3のアップデートが1.1Gbyteもあり、WiFi経由だと残り時間
が3時間とかすごい事になっていたので、あきらめてUTP
ケーブル経由で接続することにしました。

コントローラーのペアリングや地域設定、PS3で使って
いたPSNアカウントの設定なども済ませ、ソフトとセットの
パッケージなのでPSstoreからカスタムテーマもダウン
ロード完了。

とりあえず遊べる状態になったけど、今日のところは
時間も無かったので、アップデートのインストールが
完了したところで終えておきました。
明日以降がっつり遊び始めようと思います!

さて、今晩の体重は 75.5kg でした。

[ 2016/03/24 23:18 ] ゲームとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する