DARK SOULS III :  ダークソウル3事始め 

PS4のセットアップやダークソウル自体のアップデート、
なぜか急に立て込んできた仕事に押されて手が付けられて
いなかったけど、やっとダークソウル3を開始できました。

OP見終わってキャラメイクし、素性はどうしようかと思った
けど、やっぱりゲームを楽しむという意味で「持たざる者」に。
それでも最初からクラブを手にしているので、完全にハダカ
状態だったダークソウル2よりはマシな気がする。

OPを見終わってちょっとしたチュートリアルもありつつ墓地を
進んでいき、でかい騎士が中央に鎮座している・・・これは動く!
と思って調べてみると、案の定動いて何度も倒されることに。
それでも挑戦しているうちに動きがだんだんと見えてきて、
無事に倒せたけどチュートリアル的なボスにしては相変わらずの
難易度だった( ゚Д゚)

無事に祭祀場まで着いて、ちょこっと先にも進んで遠眼鏡を手に
入れたのと、PS4になってからSHAREボタンで手軽にスクリーン
ショットを撮影出来るようになったので、事始めとして篝火と
火守女をば。

DARK SOULS III_20160326223529

デモンズソウルは見たことしかないけど、ダークソウル1や
デモンズソウルに似た造りになっている気がします。
さて、今晩の体重は 75.6kg でした。

[ 2016/03/26 23:47 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する