日常 :  不用品をハードオフへ 

ひさしぶりに日曜日もいい天気になった気がします。
私は購入したものの化粧箱を取っておいて、シーズンが
終わって収納するときやリサイクルとして処分するときに
使っているのですが、ある程度不要なものが出てきた
のでハードオフへまとめて持っていきました。

今回は通算2回壊れて修理断念したPS3本体(白くて
ライトさんの絵柄が入ったライトニングエディション)とか、
なんとなく調子が悪くて交換したまま放置していたCPU
(PhemonII)とかマザーボード、前に使っていたけど
内臓電池に限界が来て使用をやめたスティック型
ウォークマンなどなど、その他小物もいくつか。

以前はハムフェアとかフリマとかで片付けていたけど、
いまは主催していた某氏が長野へ行ってしまったので、
それ以外の方法で手軽なのがハードオフの買い取り
というわけです。

遠出というわけではないけど、いい天気で気温も
そこそこ涼しかったので、車で窓を開けながら走る
にはいい感じでした。

「全部捨てる」つもりで行ったので買い取り価格は
期待していなかったけど、何やかんやで3000円を
超えたし、部屋も片付いたしでスッキリ(*´Д`)

さて、今晩の体重は 75.5kg でした。

[ 2016/03/27 22:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する