DARK SOULS III :  達人 

ロスリック城の外門を開けようとするとデカイのに襲われて、
ちくちくと距離を取りながら叩いていると、立ち回りしている
うちに凍傷?にされてしまいそこから押し切られる。

そんなことを数回しているうちに、そういえbな残り火を
1個も使っていない・・・と思って試しに1個使ってみる。
HPは大幅に増えるが、これを使っておくと闇霊に侵入
される代わりに白霊も召喚できるそうな。

最初のボスだし、おそらくサインがあるだろうと霧の
近くを確認すると「達人」のサインを発見。
これは祭祀場の外側で打刀を構えて襲ってきた
NPCだなあと思いつつ召喚してみると、攻撃力が
高いのか意外と敵の攻撃を引き受けてくれるので、
そのうちにロングソードで削ります。

達人がやられてしまった頃にはボスのHPがあと
2センチ!というところなので、スタミナを使い切って
バキバキ殴って無事勝利できましたけど、
勝った後に「常用していたロングソード+2」ではなく
「道中で拾ったロングソード」を間違って振り回して
いたことに気付いた(;´Д`)

城を出るとものすごい高低差!
ボロボロの廃墟だけど、結構な絶景でした。

DARK SOULS III_20160328214427

さて、今晩の体重は 75.4kg でした。


[ 2016/03/28 23:06 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する