日常 :  さくっと仕事が終わる 

今年に入ってから仕事の量が増えて、それにあわせて
職場の都合で残業も増えてしまっていましたが、今日は
さくっと仕事を終えられたので久しぶりに小一時間歩いて
帰ってきました。

さすがに今月に入ってからも残業が続いていて、この
様子だとまた自分で気付かないうちに無理をしてしまい、
体調が悪化してしまうかなあと気になっていました。
なので、そうなる前にちょっと抑えて仕事をするように
意識しています。

でも、抑えて仕事をしようと思うと、バリバリとやるのを
諦める代わりに、1件1件に気持ちの余裕をもって
取り組めるので、思っていたよりは仕事の効率も
落ちずにこなしていられたようです。

年度末だから事更に忙しいのだろうけど、だいぶ薬を
飲む回数も減ってきたので、この調子でやっていこう
と思っています。

さて、今晩の体重は 75.5kg でした。

[ 2016/03/29 21:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する