DARK SOULS III :  ヤリが降ってくる 

おどろおどろしい寒村な雰囲気の不死街を探索中です。
なんか薪みたいなところにぞろぞろと不死たちが
集まっていたり、カゴに押し込められて置いてある
塊が突然暴れ始めたりとガチビビりするものもあり、
実際に心拍数が上がりながらゲームをする(;´Д`)

最初の篝火からルートが3つくらいあり、私はさくさく
攻略するよりのんびり探索(といっても敵がそうさせて
くれない)するほうが好きなので、1ルートずつ進み
ながら色々と歩いていました。

明らかに先に進めそうな鉄格子は「こちらからは
開かない」ので、あれ?と思って別ルートから来て
みると道がつながってショートカットになったりと、
結構な広さのマップと、いろいろと3次元的に
繋がっているのは今作でも健在なようでした。

何より、へんなオブジェがたくさんあるな~と
悠長に思っていたら、ヤリがどかーん!とすごい
音とともに降ってくる部分もあり、最初はうまく
避けられずに結構苦戦。

うち2ルートは最終的にボスっぽい大部屋で繋がり、
あれ先に進んだら襲われるよな・・・と思いつつも
進んでみると襲われて、立ち回ろうとしたら1撃で
倒されてしまい( ゚Д゚)な顔になったのでした。

さて、今晩の体重は 75.2kg でした。


[ 2016/03/30 22:37 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する