日常 :  大残業 

もともと私が働いているグループは、仕事量からすると人数は
ギリギリ何とかなるくらいの編成だったのですが、今職場で
インフルエンザが流行っており、1人休み、2人休み・・・と
人数が減ってゆく(;´Д`)

そんな状況で大至急だ!とか日程がギリギリだ!という仕事が
どさどさと降ってきてしまい、メンバー内で分けて対応する
ことにしたものの、絶対的に仕事量が多すぎるのでどうにも
ならなかった。

残業かぁ~と思いながら残業して、よし終わった!と思ったら
21時きっかりくらいになってしまった。ここまで長く残業した
のは結構久しぶりかもしれない。
今日は上長に「これは終わらないかも」とあらかじめ言って
おいたけど、くれぐれも体調最優先で仕事をするように
自分に言い聞かせます。

さて、今晩の体重は 75.4kg でした。

[ 2016/03/31 23:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する