日常 :  A型が流行する 

職場で隣のグループの上長が休み、インフルエンザだ!という
話が出てみんなで騒いでいたわけですが、それから2週間程で
3名ほど順々に体調不良で休み、病院に行ったらインフルエンザ
だったという連絡が入っていました。

残っているメンバーも戦々恐々としており、どうやら皆A型インフル
エンザだったようですが、潜伏期間も考えると1人から広がった
というわけではなく、通勤途中かどこかでもらってきてしまった
のかもしれないなあという話もしていた。

・・・と思っていたら、ここ2日くらいノドがイガイガしてたまに咳が
でるのと、鏡で見るとノドが真っ赤でした。ノドだけならまだしも、
今度は少しずつ鼻水も出てきて、いよいよ私も怪しい感じに
なってしまったので、明日は病院に行って念のため調べて
もらおうと目論んでいます。

さて、今晩の体重は 76.2kg でした。
仕事終わりに飲み食いしたのでこんなもんですね。

[ 2016/04/01 23:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する