日常 :  LINEで連絡してみる 

昨日インフルエンザと判断されたわけですが、
金曜の時点で私よりも風邪っぽい症状になっていた
後輩が数名いたので、私がこう判断されたので
念のため検査してみたら、とLINEで連絡していました。

後輩たちが病院に行った結果、やはりインフルエンザ
A型と判断されてしまったようです。
やはり5日は出社できないので、もともと療養中の
メンバーも含めると、明日からの週は職場のメンバー
が少なくて仕事が大変なことになりそう。

そこまで熱は高くないけど、頭痛や嫌悪感もあるので
処方されていた解熱剤を飲んで、少し寝たらよくなり
まあ起きていられる状態にはなったけど職場は
さておき私も安静にしておかないとです。

インフルエンザと判断された後輩の中には、
予防接種を受けていて、症状はそれほど出ていない
けど判断されたメンバーもいたりした。
予防接種すると、軽い感染ならやっつけてくれる
のかもしれないけど、そうでもない場合はやっぱり
感染するんだなあと勉強になりました。

さて、今晩の体重は 74.9kg でした。

[ 2016/04/03 17:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する