DARK SOULS III :  解呪を願う 

オフラインでマイペースに遊んでいるダークソウル3ですが、
帰宅してから遊ぼうと思ったらバージョン1.03のアップデート
が行われていました。スタンバイにはしていないのでその場
からダウンロードとインストールが行われましたが、
ほんの5分程度で終了。

何が変わったんだろう?と思って公式Webサイトを確認すると、
いろいろな不具合改善とともに「火守女と罪の神ベルカに
解呪の機能を追加」との記載が!

可能な限り攻略サイトなどは見ないで自力で遊ぶように
しているのですが、何も考えずに「本当の力を引き出す」を
してもらい、暗い穴も数個貰ってしまっていました。
気付けば呪いも16まで蓄積して見た目はボロボロの
亡者状態です。

無事に2万ソウルあつめて鍵を購入し、暗い穴の治療は
済ませておきましたけど、解呪石?はまだまだ先に
ならないと手に入らないだろうなあと思っていた矢先に、
今回のアップデートがあったので、これはありがたい。

早速ベルカの像で解呪を願い、4900ソウルほどで
無事に聖者へ戻れたのでした。
さて、今晩の体重は 76kg でした。


[ 2016/04/08 22:56 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する