DARK SOULS III :  イルシールでゴリ押し 

ダークソウル3もそこそこ進み、冷たい谷のイルシールを探索。
ボスエリアの霧があるのは見て分かったけど、水路に下って
別路にも出られたので、先にイルシールの牢獄から罪の都へ
冒険していました。

罪の都でもボスエリアだな~というところを見つけて探索は
一段落したので、いよいよイルシールのボスエリアに突入。
残り火を使い、エリア直前にある白サインからNPCも召喚
して突撃!

したものの、途中で分裂したような状態になり倒される。
2回挑んで倒された結果、これはヘタに立ち回るより
強靭をあげてアイテムでエンチャントを使って攻撃力を
上げてゴリ押し!

押した結果、NPCもまだ生存しており、自分のエスト瓶も
7回残った状態で無事に押し切ることが出来ました(;´Д`)

DARK SOULS III_20160411221003

私にはやっぱりロングソードとかで華麗に立ち回るより、
多少殴られても耐えながら大剣を振り回している
ほうが向いているような気がしてきた。

さて、今晩の体重は 75.8kg でした。

[ 2016/04/11 23:29 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する