日常 :  急きょ外出決定 

今日は昨日のように仕事がドカドカと入って長時間の
残業になることは無かったけど、夕方になって本社へ
言っていた上司の上司から電話連絡が。

何だろうと思って話を聞いてみると、私が仕事で絡んで
いるようなWebシステムの勉強会?発表会?みたいな
ものがあり、そこに一緒に参加しないかとのこと。
寝耳に水で( ゚Д゚)という顔になってしまったw

個人的に体調も悪くないので参加するのはいいとして、
普段の仕事を残りのメンバーに任せる必要があり、
そこらへんの調整がついたら行く、ということで
上長と上長の上長とで話をしてもらう。

その結果、明日は普段通り出勤した後、仕事を片付けたら
午後はまるっと外出することになりました。
普段の忙しさとは違う展開になりそうだけど、
せっかくだからなるべく楽しんでこよう。

さて、今晩の体重は 75.7kg でした。

[ 2016/04/12 22:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する