DARK SOULS III :  アノール・ロンドへ 

イルシールを探索しているうちに、何やらDARKSOULS1に出てきた
建物の構造に似てきたなあと漠然と思っていると、らせん階段が
スイッチでごごごご~っと派手に上下する「これは!」と思わせる
ギミックがあった。

これまで探索していた辺りから高さもぐっと上がり、風切り音が
一段と大きくなると、どーんと巨大な建物が目の前に現れました。
エリア名もどーんという効果音と共に「アノール・ロンド」!?
DARKSOULS1に出てきたそれだったようです。

銀騎士たちが道を阻むように配置されていて、動きはどっしりと
硬くて一撃が重いですが、動きはそこまで早くないので
うまく回り込めば私でもバックスタブできるくらいでした。
それでも物陰から大弓で撃たれて驚くことも数回(;´Д`)

一方、暗くなっている神殿内はいろいろと敵が配置されて
おり、ふと天井を見たら「おいおいおい・・・・」と思わず
口走ってしまうほど初見殺しか!と思う。

その後、いったん探索を終えてパッチから買い物をしようと
ロザリアの寝床へ行ったら、なぜかロザリアが倒れており、
黒い瞳のオーブを拾う。
説明文を読むと、イルシールにまだ何かあるのか?

さて、今晩の体重は 76kg でした。

[ 2016/04/14 23:25 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する