日常 :  残業からグチ大会へ 

今日はやるべき仕事がどっさりあり、2~3個同時に仕事を
進めたけど終わる気配が無い、という事で参加予定だった
ミーティングもキャンセルしてひたすら手持ち仕事を終わら
せに走った1日でした。

途中で「これはどうやっても終わらない」と確信したので、
上長にも即相談して、やや手の空いているメンバーに
継続をお願いしたりと、周りの力も借りながら進めて、
残業してはしまったけど無事に終了!

その際に飲み会いこう!というメンバーがいたので同席。
えらい立場の面々は来ておらず、私を含め下々の者達
ばかりだったので、自然と仕事のグチ大会になって
しまったのでした。

気が合う人間がいれば気が合わない人間もいるという
事で、どうにも話が通じなくてコミュニケーションに支障が
あるとか、こんなことが仕事で困っているなどの話から、
プライベートで面白かった出来事などで盛り上がり。

私も大笑いして騒げたし、お手頃居酒屋だったので
4時間いて3000円で済んでしまい、ストレス発散にも
なったかなあと感じています。

さて、今晩の体重は 76.6kg でした。

[ 2016/04/15 23:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する