DARK SOULS III :  アノール・ロンドにて 

アノール・ロンドの正門?を裏側のレバーで開くと、
正面の銀騎士2体(槍と直剣)をうまく倒せれば
あとは道中の火の呪術?をローリング避けしつつ
ボス霧まで走って行けるようになりました。

銀騎士もたまに雷をまとって切りかかってきたり、
槍に至ってはかなりの距離を突きで飛んでくるので、
最初のうちは結構苦戦して良く倒されていました。
でも、ソウルを稼いでおこうと銀騎士エリアを
往復していたおかげでだいぶ慣れたのでした。

ボスは言わずもがな強いですが、それもさること
ながら散らばる闇魔法(?)の表現とか、ヒュヒュ
ヒュヒュッと上から降ってくる無数の矢などなど、
おどろおどろしいけど絵はとってもきれいです。

エルドリッチ

操作しているとそんな鑑賞している余裕はない
けど、PS4は純正でスクリーンショットやMP4の
動画が撮れるようになっているのを知り、それを
後で見直して改めて実感したりしてます。

何度か戦っているうちに、一撃は痛いけど
避けられればスキが大きいことがわかり、
そこでバキバキと大剣を振り回して勝利!

そして、先に進んだら黒い瞳のオーブが
震え出した((( ;゚Д゚)))

さて、今晩の体重は 75.4kg でした。

[ 2016/04/18 22:58 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する