日常 :  スーツ出勤 

基本的に内勤で、かつドレスコードがガチガチではない所で
働いているので、日ごろはカジュアルで出勤していましたが、
ひょんな事からあすはスーツ出勤になりました。

大体、年度の始まり(今頃)と6か月後に評価を決める面談を
するのですが、自分のところで上長と面談が終わったなと
思っていたら、今度は別口で本社でも面談をすることに
なったためでした。

普段やっている業務のほかに、部門を横断して行われて
いる仕事のチームにも参加しており、そちらでも評価面談を
するらしく、その流れで明日は普段通り出勤したあと、
午後にまた別拠点へ移動せねばなりません。

スーツ着ていくと窮屈だけど、何を着るのか考えなくて
よい点は楽らのかなあとも思ったのでした。

さて、今晩の体重は 75.4kg でした。


[ 2016/04/20 22:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する