日常 :  外出からの直帰 

昨日書いていた通り午後に別の場所へ外出する事になり、
仕事を早めに片付けて、電車に40分揺られて外出です。
手持ちの仕事は一通り終わったけど、長期間かけて
行うものは中途半になるのも嫌なので今日は触れません
でした。

同じ会社とはいえ最近はセキュリティ対策がどこでも
しっかりしているので、多聞にもれず私も受付で申請を
して入れてもらい、メイン業務とは別に参加している仕事の
話をしてきました。

これが足りないとか、あれをやりたいとか、いろいろと
意見は出せる状況なので、普段私が働いている場所
にはない機械を触って勉強したいとか、逆に私以外の
メンバーが勉強会に参加したらどうだろう?などなど
結構実のある話が出来たので幸いでした。

でも、今日午後に抜けてしまった分の仕事は溜まって
いると思うので、明日はのんびりとしながら仕事も
片付けなければと思います。

さて、今晩の体重は 75.6kg でした。

[ 2016/04/21 22:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する