日常 :  フットサルに挑戦した結果 

インドア派の私ですが、今回はめずらしく職場の中で
フットサルで遊ぼう!という催しがあり、たまには日の
当たるところで運動してみようかと参加してみました。
場所は横浜駅の横浜そごうの屋上にあるレンタル
コートなので、駅からほど近くて便利です。

フットサルといってもそんなに大人数が集まったわけ
ではなく、しかも小学生のお子様も一緒に遊ぶので、
試合をがっつりやるというよりは、大人が体力の持つ
範囲でフットサルを遊び、あとは接待(笑)となりましたが、
まあ色々面白い事が起こりました。

日ごろ運動していない大人たちは腰にダメージを受けたり、
体力が尽きてコートに手をついてorzのまましばらく休憩
し始めるなど、各々ボロボロの様相でしたw
かくいう私もボールが硬かったのか、足を突き指してしまい、
そこまで痛さは無いけど歩きにくい!という状況に
なってしまいました。

それを有り余って体を動かせたし、面白い場面も多々あり
腹から笑って笑い転げたので、疲れたけど日ごろのストレスは
だいぶ発散できたようです。
帰宅したら家族にさんざん突き指を突っ込まれたものの、
なってしまったものは仕方ないので、明日は一応近所の
整形外科に行って観てもらおうかと思っています。

さて、今晩の体重は 75.5kg でした。

[ 2016/04/23 21:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する