日常 :  連休もほぼ終わりに 

昨日はUターンラッシュだけあって道路も混んでおり、
今日は仕事が始まっている所も多かったようです。
私も暦通りに出勤ですが、出社してみるとコンス
タントに自分が担当している仕事が入ってきました。

先月中は忙しすぎて、先々月のレポートみたいな
ものをまとめる時間すらなかったので、それを先月
分も含めて一気に片付ける。

あとは随時入ってくる仕事に手を付けて、日本語の
資料や海外メーカーの資料を見ながら対応を進めて
いたけど、5人いるグループのうち3人しかいなかった
手前もあり結構忙しく過ごしました。

平時で週に20件くらいの対応をするのですけど、
今週は稼働が2日しかないのに、対応件数を数えたら
10件を超えていたので、2日分くらいの仕事を1日で
終えたような状態でした。

疲労感はあるけど、また土日休みなのがありがたい。
土日はのんびり過ごしつつ、週明けの仕事にも
備えておこうと思います。

さて、今晩の体重は 75.4kg でした。

[ 2016/05/06 22:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する