DARK SOULS III :  貪欲者の烙印 

二週目を開始して灰の墓所とロスリックの高壁を通り、
深みの聖堂の手前で聖騎士の遺灰を入手したところで、
1週目で入手できなかった貪欲者の烙印を狙います。

1週目はほぼほぼ攻略サイトを見ずに進めていて、
よし終わった!というところで情報を調べたところ
探索は9割方できていてアイテムも大体入手できて
いたけど、貪欲者の烙印は入手できていませんでした。

ミミックからでないと入手できないけど、
調べてみてもミミックは全部狩ってしまっていた…

早速、篝火 "高壁の塔" からほど近くにある、深みの
バトルアクスを持っているミミックのところへ不死
狩りの護符を持って行き、投げて眠らせては叩いて
起こして…を繰り返す。

眠らせるごとにドロップ判定があるらしいので、
貪欲な金の蛇の指輪と結晶古老の刺剣でアイテム
発見率210の状態で試していたところ、護符を
23個くらい使ったところで入手できた!

ドロップしても舌?に隠れているのか見ずらいけど、
至近距離にいれば「アイテムを拾う」の表示が出て
くるので分かりやすかったです。
初見だとアイテム落としてないのかと思ってしまった。

こんな感じで、少しずつ取りこぼしコンテンツも
回収しながら2週目を楽しんでいる所です。

さて、今晩の体重は 76.2kg でした。


[ 2016/05/09 22:47 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する