DARK SOULS III :  ロンドールの白い影(つよい) 

1週目では暗い穴に気付いて呪いを溜めずに進めており、
しかも残り火もそれほど余裕があるわけではなくて
道中「火の無い灰」状態で進めていたため、ほとんど
NPCロンドールの白い影に会う事はありませんでした。

今回はきっちりと(?)呪いを溜めて暗い穴も持っておき、
倒れるごとに亡者化していく代わりにロンドール勢の
協力が得られるというルートを進めております。
白い影はその最たるものでしょうか。

ファランの城塞とイルシールのボスで白霊として白い
影を呼んでみると、噂にたがわぬ「影と名乗っている
割に目立ちすぎな装備品と魔法の数々」を実際に
見ることができて面白い。

NPCでは恐ろしく強い部類で、ファランではさほど
HPを減らさないまま、2人がかりでかかっていくと
そこそこ怯みを撮れるので余裕で勝てました。
イルシールもちょっと押される局面があったものの、
白い影が剣を両手持ちした際のダメージは凄まじい。

協力者としては非常に頼りになりますけど、
逆に1週目でコレに1回かそこら襲われていたのかと
思うと今更ながら身震いしたのでした。

さて、今晩の体重は 75.1kg でした。


[ 2016/05/15 22:36 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する