日常 :  地震速報にビビる 

日中、体調不良で同僚が早退してしまったので、その分の
仕事を残ったメンバーで分担しながら仕事をしていました。
一通り片付けてから帰宅して、のんびりゲームをして遊んで
いたら、自分の携帯と会社支給の携帯からアラームが。

「!?」と思ったら、新しい会社支給の携帯が「地震です」
と喋りだして「キャアアシャベッタアア」とか思いながらw
確かにぐらぐらと自室も揺れ始めたので、ゲーム機を電源
OFFして貴重品をさっと持ち、とりあえず自宅で最も安全
と思われる庭へ移動。

かなり久しぶりに地震速報が鳴ったのでビビりました。
ご近所でも、家の中からわ~っと声が聞こえていたので
私以外も結構みんなビビっていたのかも。
私が済んでいる所は震度3なのでそれほど揺れていない
ことになりますけど、それでもやっぱりこのアラーム音は
心臓に悪い( ゚Д゚)

さて、今晩の体重は 75.8kg でした。


[ 2016/05/16 22:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する