日常 :  フットサル動画で笑う 

このまえ職場仲間たちが開催したフットサル的なことを
して遊ぶ会に参加して、見事に足の指をはく離骨折しつつ
笑い転げながら楽しい時間を過ごせていたのですが、
その動画を編集して皆に配ってくれました。

きちんと選手紹介っぽく編集してくれていて、色々と
ネタが凝縮されていて、見ながら一人で大笑いしてしまった。
当日のことも忘れようにも忘れられないので、ああだった、
こうだった、といろいろシーンがよみがえります。

もともと動画編集をよくしているメンバーなので、
たまにMMDで遊んでいる身としてはBGMの入れ方や効果音、
シーンのつなぎ、切り替え、ダイジェストのまとめ方などなど、
技術的に勉強になることも結構あります。

動画内でも私が骨折した件はフィーチャーされていたので、
1人でひっそりと骨折するくらいならこれくらい派手に
なったほうが面白くていいなあ、と思ったのでしたw

さて、今晩の体重は 76.6kg でした。


[ 2016/05/17 21:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する