日常 :  壮行会で存分に騒ぐ 

今日の仕事も多かったけど何とか終わらせられたので、
辞めてしまうメンバーへの壮行会に参加してきました。
一次会で行った居酒屋は予算の都合でかなりお安い所に
なってしまったけど、話は盛り上がりました。

食べ物が少なかったり、味が微妙だったり、カクテル
系を頼むとなぜかピッチャーで出てきたりと「あれ?」
と思ってしまう点が多かったお店だけど、1人3000円
という値段を考えれば仕方ないところかなあと感じた。
ともかく、騒げたので問題なし!

仕事がいやになったとかではなく、もともとやってみた
かった業種へのチャンスがあるということで辞めていく
メンバーなので、しおらしくならず、皆で激励できた
点もよかったです。

二次会は例によってカラオケでしたが、私も久しぶりに
you raise me up を歌ってみたり、野郎3人でJAM Pro
jectのSKILLをシャウトしつつ歌ってみたりと完全燃焼
して、普段は絶対にカラオケで前に出ない上長も気合を
入れて歌を歌っていたりして、はめを外して大笑い
できたので私にとってもよいストレス発散になりました。

面白かったけどだいぶ遅くなってしまったw
さて、今晩の体重は 76.9kg でした。


[ 2016/05/20 23:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する