ゲームとか :  背中がピキッとする 

朝起きて朝食をとろうと自宅で歩いていたら、背中に突然
ピキッという感覚があったと思ったら、急激に痛みが。
立っていると痛いのですぐに座り、姿勢を変えてみると
楽な姿勢もあったのでそのまま朝食を済ませました。

以前は背中の真ん中あたりの筋肉が切れた?とかで
似たような状態になったことがあるので、今回もその
パターンだろうなあと思った。
しばらくすると痛いには痛いけど動けるようになった
ので、そのまま出社して仕事もしてきました。

帰宅時にはドラッグストアに寄って湿布を購入です。
これもいろいろあり、裏面の注意事項を見ると
「ぜんそくになったことがある」がNG条件として
書いてあるものもあり、それを避けて適当なものを
選びます。

日曜は何でもなかったのと、朝起きたらこうなったので、
たぶん寝ている間に何かひねったんだろうなあと思います。
湿布を張りつつ過ごす日々となりそうです。

さて、今晩の体重は 76.8kg でした。


[ 2016/05/23 23:09 ] ゲームとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する