日常 :  背中が治る 

ピキッという感覚があってから背中の筋肉が痛かった(?)けど、
ドラッグストアで湿布を買って貼りながら大人しく過ごして
いたら、だいぶ治ったようです。

湿布自体が効いているのか張った直後はジワジワと染みていく
感じがあって、最初数日は上半身の角度によっては「痛っ!」と
感じることもあったので、日中歩く際は輪をかけて変な動きに
なっていました。

今日は普通にしている分には背中に痛みを感じることもなく、
たまに背中を丸めたりするとちょっと違和感がある程度なので、
このまま数日過ごしていけば無事に治りそうです。

前も朝会社へ行ったら似たようなことがあったので、
やっぱり朝に弱いのか・・・?

さて、今晩の体重は 75.8kg でした。


[ 2016/05/26 22:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する