日常 :  甘いものを食べる 

たまたま横浜駅まで出かける予定があり、個人的用事では
ここまで出ることも早々無いので、せっかくだからと
そごうの中に入っているお茶屋さんでゆず茶を飲みながら
パフェも食べてきました。

濃茶パフェ

抹茶パフェはよく見るけど、これは濃茶パフェと名前が
ついており、濃ゆいお茶のゼリーや濃ゆい抹茶ソースを
かけながら甘さ+渋みを楽しもうというものでした。
大人向けだなあと感じつつも美味しかった。

あとは、せっかくだかとシリーズ第二弾、先日フット
サルで足指をはく離骨折した件で、まさにそのフット
サルコートを見て「ここだったなぁ」と再実感。

そんなわけでがっつりと1日外出していたのでした。
さて、今晩の体重は 76.1kg でした。


[ 2016/05/28 23:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する