DARK SOULS III :  剣草マラソン中 

ファランの城塞で誓約アイテム、剣草マラソン中です。
初めは篝火「深淵の監視者」から逆走してグルーとダークレイスを
倒して戻る、というルートをしていたものの、青ざめた舌がそれ
なりに集まったので一旦停止。

このルートや篝火「城塞跡」のグルー3匹を倒すルートでは、
道中で別のグルーに感知されたり、足場が狭かったりと
だらだらと音楽など聞きながらプレイするには不安定な要素が
ちょこちょこあります。

もっと楽にできるかな?と思って篝火「城塞外縁」から生贄の
道へのショートカット方向に進むとグルー3匹が座っており、
ここなら楽に背後から攻撃できて、篝火にもすぐ戻れるので、
個人的には他ルートより楽にマラソンできています。

発見力423の状態で、グルーは特大剣2発で倒せる状態で、
剣草は30分で3~4個と太陽のメダルと変わらない感じです。
ソウルが溜まったら少しずつレベルもあげられるので、
攻撃力も上がっていくかな?

さて、今晩の体重は 76.1kg でした。


[ 2016/06/02 22:02 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する