DARK SOULS III :  狼血の剣草マラソンを終える 

もともと1週目で17個くらい集めてから2週目に来ており、
昨晩の時点で23個まで集まっていたので、今日の一時間
ちょっとで一気に30個まで集め切り、誓約アイテムを
一気にもらってきました。

やはり敵が動かないと楽なもので、集中せずとも気軽に
マラソンを続けられたので、2週目で貪欲者の烙印を
入手していたこともあり、思っていたよりは時間を
かけずに集め切りました。

報酬でもらえた大盾も、強化は光る楔石が必要ではある
ものの、+4まで強化すれば受け値は71まで上がり、
黒鉄の大盾+10と変わりませんでした。
それでいて重量は3くらい軽いし、出血や毒などの耐性
もあがるので、普通に攻略時にも愛用できそうです。
大盾だけど形が四角くないのも良い所?

あとマラソンで残っているのはカーサスの地下墓地と
アノールロンドなわけですが、どちらも敵と普通に
戦わねばならないので、マラソン自体が大変そうだ・・・

さて、今晩の体重は 75.7kg でした。


[ 2016/06/03 22:32 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する