DARK SOULS III :  カーサスの地下墓地マラソン 

続いてカーサスの地下墓地でマラソン開始です。
篝火、カーサスの地下墓地からゴロゴロ転がる亡者を避けて、
素早い立ち回りをする赤目&白目のホネを4体ほど倒し、
螺旋剣の欠片で篝火に戻り・・・をすることにしました。

こいつらはすばしっこくて戦いにくいので、当初は指輪で
足音を消して、魔術 見えない体 で姿を消して叩く方法を
行ってみたのですが、安全だけど武器チェンジしたり
魔法をかけなおすタイミングがあり、ミスが起こりそう。

逆に、叩かれること前提でカタリナ鎧を着込み、頭は
当然貪欲者の烙印にして、グレートクラブ両手持ちで
とにかく1発当たったら勝ち!という方針に変更。
叩かれはするけどエスト瓶も15回使えるので、
気兼ねなく飲みながら戦えるのでそれほど危険度は
ありませんでした。

いまのところ、発見力424で1時間に3~4個ほど。
この調子だと30個集めるのは文字通りホネが
折れそうですけど、敵に程よく動きがあるので
あきにくくていいのかもしれない。

さて、今晩の体重は 76.2kg でした。


[ 2016/06/04 22:51 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する