日常 :  梅雨入りした 

いよいよ関東も梅雨入りしてしまったようです。
朝から結構な雨が降っていて、自室を出て母屋に行くまでにも
結構降られてしまって、いよいよ梅雨で雨が降るしジメジメ
する季節が来たなあと実感があります。

朝から昼過ぎまではずっと雨が降っており、外出する気も起き
なかったので、TVを見た後は部屋の掃除だけしておく。
湿気が多いとジメジメしていやだけど、ホコリが舞いにくく
なるのは良い点だと思う。
(その代わりカビも出やすくはなるが)

気温は程よく涼しかったので、じっくり昼寝してみたり、
FM横浜でケントさんのめらたでサンデーを聞いて笑い
ながらダークソウル3で地下墓マラソンをしたりと
インドアな1日を過ごしたのでした。

じっくりマラソンもできただけあって、誓約アイテムも
昨日の6個から20個とだいぶ溜まった!
道中、2刀のホネに一度倒されてしまうこともあったけど、
なんとか先が見えてきた気がします。

さて、今晩の体重は 76.5kg でした。


[ 2016/06/05 22:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する