日常 :  懐かしい感覚 

職場でフロアの大規模な配置換えと工事をするという事で、
自席の荷物や共用スペースの機材などを片付けたり、
工事期間中も動かしておかなければならないPCなどを
離れ小島に移動したりという作業をしていました。

手の空いている人が随時作業を進めていったのですが、
どうせ工事後にもう一度きちっと配置などをしないと
いけないため、今の移動はおおまかな感じです。
スケジュールは決まっているので、それに間に合う
ように作業が進められていました。

おおまかな配置図を余ったでかい紙に書いて張り出し、
配線なども仮の仮で、ワイワイと雑談しながら作業を
進めていく様は・・・何か思い出したと思ったら、
中学とか高校の文化祭っぽいなあと思ったのでした。

さて、今晩の体重は 75.8kg でした。


[ 2016/06/07 21:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する