日常 :  開催場所が変更される 

職場で大きな仕事が終わり、関わっていたメンバーと
その関連メンバーで打ち上げをやろう!というわけで
今週末に飲み会が企画されており、ここでやりますと
お知らせが来ていました。

が、開催予定のお店がつい3週間くらい前にも行った
お店だったので「ああ、あそこか」とすぐ理解した。
そこは前回ちょっと問題があり、お値段は安いものの
飲み物がちょっとなあと思う給仕方法でした。

終わった後に面々で「あれはないわ」という話を
していたのですが、どうやら幹事にもその旨報告を
したらしく、開催予定だったお店は早々に変更に
なったようです。

安い居酒屋といえど、やはり一律なのではなくて
よいお店とそうでないところがあるのだなあ、
と感じたのでした。

さて、今晩の体重は 75.4kg でした。


[ 2016/06/08 22:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する