日常 :  打ち上げで騒いだ 

無事に定時で仕事も片付けられて、フロアの工事のために
各自の席にある荷物をいったん別の場所へ移す作業も
終わったので、今日は「仕事やりきったぞ」感を実感
しつつ職場を出ました。

その後は、先日終わった仕事の打ち上げという事で、
自分の部門だけではなく、別の課のメンバーも数名
参加して、普段聞けない話をいろいろとできる
面白い飲み会になりました。

お値段は飲み放題付きで1人3000円だったけど、
食べ物もそこそこ美味しいしお得なお店でした。
ところで、人数は15人くらいだったのですが、
やはりこれくらいになるとテーブルは1つでも
話をするグループが半々になってしまうようです。

0次会ということで1時間だけ別の飲み屋にいった
のですが、その時は7人ほどだったので全員で
わーわー騒ぎながらもっと面白い時間を過ごせた
ので、やはり自分はこっち向きだなあとも思った
のでした。

さて、今晩の体重は 76.5kg でした。


[ 2016/06/10 23:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する