DARK SOULS III :  枷の椎骨マラソン終了 

カーサスの地下墓にこもって、グレートクラブを振り回しながら
ひたすらホネを狩り続けるダークソウル3にて、やっと誓約アイ
テムが30個集まったのでマラソンを終了できました。

誓約アイテムを捧げ、報酬もゲット!
2週目ですが呪術のトロフィーも取得できました。

積む者

ホネ相手ならばラージクラブとかグレートクラブで叩くことで、
バラバラっと散らかって1撃でダウン(?)を取れるので、
素早い点はいやだけどまあ何とかなっていました。

しかし、この次の銀騎士マラソンをちょっと試してみたところ、
そこまで素早くはないけど攻撃力が高く、ホネ相手よりも
あっさり倒されてしまいました。

特に、雷をまとった攻撃は残り火を使ってHP1000程度ある
状態でも、1回で半分くらいもっていかれてしまうので、
やはり殴り合いをするよりはその前に倒してしまうしか
ありません。

攻略の時はがっつりと盾に頼っていたので、結晶古老の
刺剣を腰に携えながら、アストラの大剣を両手で振り回す
苦行が当分の間続きそうです。

さて、今晩の体重は 76.4kg でした。

[ 2016/06/11 23:09 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する