日常 :  早寝早起き 

明日は早めに出社することになっているので、
今日は22時過ぎくらいには寝ようと、普段よりも
早寝する事にしました。

仕事の開始時間は普段通り9:00だけど、フロアの
工事のために各自が自席の荷物を別の場所へ移動
していて、それを元に戻して最低限使えるように
してから仕事を始めねばなりません。

時間外なので残業代がつくのは当然として、
それでも20名強の荷物が所狭しと並べられている
ので、自分の荷物をひっぱりだすだけで結構な
時間と労力を使いそうです。

30分くらい早く行こうと思ったけど、もうちょっと
早くいかないと多分終わらないなあ、という気が
してきたのでした。

さて、今晩の体重は 76.5kg でした。


[ 2016/06/12 21:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する