DARK SOULS III :  約定の証マラソン開始 

篝火「アノールロンド」から、階段を駆け上がって
槍を持った銀騎士が降りてくるので下へ誘いつつ
倒し、続いて歩いてくる直剣を持った銀騎士も
倒して、あとはアイテムを拾いながら篝火へ
戻り・・・のマラソンを開始です。

ドロップしにくいとウワサの約定の証。
どんなもんだろうと思って挑んでみると、慣れてくれば
1分で2体倒して篝火へ戻り・・・くらいのペースで
マラソンできるようになり、バージョン1.0.5で
発見力424の状態で、40分で6個くらいは入手
できていました。
思っていたよりはドロップするかな?という印象です。

武器はアストラの大剣を亡者変質させたもので、
両手で持って攻撃力620くらいの状態です。
槍相手だとこちらがリーチに劣るので、
突きのスキを狙って叩く!を3回できれば倒せる。
直剣相手だと俄然リーチはこちらが長いので、
駆け寄ってくるところに突きを合わせると
安定して戦えました。

槍相手については、最初に雷をまとった突撃を
してくれるとスキも多くてやりやすいけど、
たまに避け損ねてやられたり、かわし過ぎて
反撃が届かずに槍を食らうというマヌケな
こともしばしば。

ただ、カーサスの地下墓と違って1体で11000
くらいのソウルを貰えるので、ソウルがどんどん
溜まってゆき、レベルも徐々に上がってゆきます。
攻撃力が上がれば振り回数も少なくて済んだり
するので、マラソンしていくうちに徐々に楽に
なっていくかもしれません。

さて、今晩の体重は 75.4kg でした。

[ 2016/06/13 23:24 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する