日常 :  仕事がどんどん入ってきた 

今日は朝から昨日の続きの仕事があり、それを終わらせる前に
別の仕事が入り、更に他のメンバーのフォローもしつつ・・・と
\(^o^)/オワタ状態で1日がスタートしました。

期日が長めの仕事もあり、そちらは手が空いているときに
少しずつやろうと画策していたのですが、そもそも手が空いて
いる時間がまとまるほど無かったので、ここしばらく進んで
おりませんでした。

何とか日中で入ってきた仕事を終わらせ、周りのメンバーと
仕事が多すぎる件について愚痴りつつ、やっと手が空いたぞ!
と思ったらすでに17:15頃になっていたという。
1日が短く感じたのはいろいろと仕事していたからなんだ
ろうけど、個人的にもうちょっと余裕があるといいなあと
思う。

そんなわけで、帰れる日には長居せずにとっとと帰宅し、
よく休んでまた体調悪化しないように気を付けよう。
さて、今晩の体重は 75.8kg でした。


[ 2016/06/14 21:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する