未分類 :  残業→飲み会へ 

部課は違うけど、体調を崩して仕事をしばらく休んでいる
同僚がおり、その同僚がたまには飲み会で騒ぎたいという
ことで連絡があり、仕事終わりに居酒屋で肉料理をつつき
ながらいろいろ話をしてきました。

体調もだいぶ良くなったらしく、いよいよ復帰待ちか?
という話もあり、本人らしく元気にしてはいるので
安心しつつ、今後どうしていくのかなあという話を
していました。

しかし、話の配分はネタ8割:マジ話2割なので、
全体としては笑い転げて面白かった(*´Д`)

そして最後には甘いものを忘れずに食べる。
パフェはやっぱりおいしかった。

飲み会パフェ

さて、今晩の体重は 75.7kg でした。


[ 2016/06/15 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する