日常 :  天井からの来客 

夕方、今日は仕事がめいっぱいあって終わらんぞ!と
周りのメンバーとぼやきながら仕事を進めていると、
1名が「わぁ!」と突然叫んだ。まわりの人々も、
私もびっくりして向き直ると「なんかいる!」とのこと。

何だろうと思って見に行ったら、デスクを仕切るための
パーティションに、1cmくらいの黒い毛糸?みたいな
ものが付いていました。

結構小さくて細い(3mmくらい?)のでなんだこれ?と
思って、度入りメガネを最大限に利用してよく見ると、
黒い芋虫みたいなやつでした。
最初は大人しくしていたけど、そのうちに頭をひょい
ひょいと動かして活動を始めたので、ティッシュペー
パーで捕らえて処理しておきました。

発見したメンバーいわく突然現れたそうなので、
オフィスビルの中だけど天井から降ってきたのか…?

さて、今晩の体重は 75.5kg でした。


[ 2016/06/17 23:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する