DARK SOULS III :  誓約アイテムマラソン終了 

トロフィーコンプに向けた誓約アイテムマラソンがやっと終わりました。
銀騎士と一体どれだけ戦ったのかは数えておらずわからないけど、
ものすごい量のソウルと銀騎士シリーズの防具を入手していたので、
相当な数だったことは明白です。

カーサスの地下墓マラソンもホネが素早くて苦手だったけど、
アノール・ロンドではホネのように1回ダウンさせれば勝ったも同然
というわけにはいかず、私の場合はきっちり3回攻撃を当てないと
倒せないので、それなりに集中しながらマラソンしていました。

レベルもあがっていくので、時間はかな~りかかったけど、
それほど退屈はしなかった気がします。

マラソン終了

2週目に落ちている指輪は、残すところ古竜の頂にあるものだけ。
この週ではまだ手付かずだったのでさっそく攻略を開始してみると、
エリア自体は意外と狭くて、まっすぐ進んでいったらそれほど
時間もかからず大鐘楼まで着きました。

あとはアイテム集めと、3週目に向けた準備ですね。
さて、今晩の体重は 76.5kg でした。


[ 2016/06/19 21:52 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する