車いじり :  半年ぶりに給油していた 

ひっさしぶりに給油したなあと思って家計簿や自分の
ブログを読み直してみると、なんと昨年12月末に
給油したっきりガソリンスタンドへ行っていませんでした。
いよいよ燃料計が1目盛りを切って、体感だと60リットル
中で45リットルは使ったなあと思うくらいでした。

給油してみると、今回は293.7km走って47.74リットル
入ったので、6.15km/lと前回とそう変わらない結果に。
悪いと言えば悪いけど、ここ数回で変化はないので
エンジンの調子が悪いわけではなさそう。

走っていても至って調子は良く、パワーは出てました。
15年目の車だし、私の体調もあって遠出することも
ほぼなくなったので、短距離走を繰り返していると
こんなもんなのかなあと納得してきました。

さて、今晩の体重は 76.4kg でした。
やはり残業した日は体重が多い不思議。


[ 2016/06/20 23:04 ] 車いじり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する