日常 :  大残業 

先週、今週と特に忙しく、さらに今月末までの仕事の
大詰めということで残業しながら資料を作ったり、
情報をまとめたりという仕事をしていました。

それでも仕事が多いなあと感じていて、ふと毎週つけて
いる「今週何件対応したかなメモ」みたいなのがある
のですけど、普段は週で15件とかだったものが、
今週は早くも今日で10件を超えてしまった。

普段の30%くらい多く仕事をしていたからなおさら
忙しかったのか、と数字を見たら納得です。
おそらく来月からグループ内で増員予定もあるので、
少しは仕事が減って余裕ができるといいなあと
思っているのでした。

さて、今晩の体重は 76.1kg でした。


[ 2016/06/21 21:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する