日常 :  くまモン化 

すっかり右目も良くなったけど、使い切ってね!と医師に
言われている眼圧を下げる点眼薬はまだ持ち歩いていて、
それに加えて最近はほとんど飲んでいないけどジアゼパムも
万が一に備えて持ち歩いております。

特に何も考えずに、薬局でくれた丁度良い大きさのビニール
袋に入れていたのですが、さすがに使い込みすぎたのか
気付いたら穴が開いて裂けてしまった(;´Д`)

薬自体はビニールで密閉されているので気密は無くても
いいけど、何か適当な大きさの袋ないかな?と思って
自宅を探していたが見つからず。
困ったら家族だ!というわけで聞いてみたら、100円
ショップで買ったというくまモン巾着が出てきたw

思ったよりもファンシーになってしまったが、
実にちょうど良い大きさなのでこれでいこうかと。
とても持ち歩き薬の袋には見えない!

さて、今晩の体重は 75.1kg でした。


[ 2016/06/23 23:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する