日常 :  カーペット貼り 

職場で新しいスペースの工事が終わり、床のカーペットも
きれいな新品に交換され、今まで使っていたカーペットが
外されて積まれていました。

反対に、自分たちが働いているスペースのカーペットは
何かをこぼして汚れたり、砂ホコリなどで汚れていて、
余っているきれいなカーペットと交換していい!という
ことに。

そんなわけで、日中の小一時間で汚れているカーペットを
床からはがして、新しいのに入れ替えて・・・をしていると
床がだんだんと綺麗になっていくので、やっているうちに
楽しくなってきた(*´Д`)

床からコンセントが出ていて、元々のカーペットが切って
加工されている場所もあり、そこはカッターでさくさくと
思いのほか加工できたので、自分で思っていたよりも
うまく敷き替えられたのでよかった。

さて、今晩の体重は 75.5kg でした。


[ 2016/06/24 21:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する