日常 :  中学仲間と再会(3年振り2回目) 

横浜まで出かけて、中学の部活仲間たちと3年ぶりに
飲み会で近況報告をしながら昔話やネタ話で大騒ぎ
してきました。

早朝は大雨の雨音で目が覚めてしまい、折り畳み傘を
カバンに忍ばせて出かけたけど、曇りでむわ~っと
した嫌な天候ながら、結局外にいる時間帯には雨に
降られることもなかったので幸いでした。

3年振りということでしたが、各自相変わらず仕事も
バリバリとやっているようで、私はIT系になって
いるけど、面々は研究員や技術職などなど、畑違い
でも技術に携わる仕事をしているのが、なるほど
やっぱりこの面子だなあと思ったのでした。

次回は顧問だった教師も呼んでやろうぜ!という
実現するのかしないのか不明な話も飛び出しつつ、
またやろう!ということで無事終了しました。
疲れたけど本当に楽しかった!

さて、今晩の体重は 75.9kg でした。


[ 2016/06/25 23:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する