日常 :  熱さまシートで乗り切る 

昨日は大騒ぎしてめちゃくちゃ面白かったけど、
その分疲れたので今日は自宅で1日のんびりです。

すっかり夏陽気で、ふと缶コーヒーを買いに外へ
出掛けると日差しも強くて気温も高い!
そんなわけで自室の中も気温は高く、温度計を
見ると29~31度を行ったり来たりしていた。
そりゃあ暑いわけで・・・

いい天気には間違いないので、昼寝をしようかと
思ったけど暑く感じるかも、と思っていたので、
部屋にあった熱さまシートを額に貼って昼寝。
もちろん扇風機で部屋の空気を循環させながら
ねていたら、よく寝られたので良かった。

職場でもたまに使っているけど、個人的に
熱さまシートとか冷えピタにはよく助けられて
いるのでした。

さて、今晩の体重は 76.5kg でした。

[ 2016/06/26 21:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する