DARK SOULS III :  ダークソウル3、3週目開始 

やっと2週目も最後まで辿り着き、王たちを倒せました。
今回は火の簒奪者を目指すべくロンドール勢に協力し、
最後はユリアを召還した状態で勝たねばなりません。

誓約アイテムマラソンでソウルをしっかりと稼いで
レベルは十分に上がっていたので、自分自身は王たち
相手でも多少雑に戦っていられるのですが、
ユリアはそうでもなくHPが結構減っていきます。

最初に挑んだ時はもうちょっとで勝てる!と思ったら
ユリアがやられてしまい、これはいかんと手を止めて
自ら倒される。
2回目はユリアが狙われないよう多少叩かれても
積極的に攻撃を当てに行って、それでも毒の霧などで
ユリアが死にかけながらも無事勝てました。

このゲーム、エンディングはほんの少しだけ映像で
謎を多く残したままスタッフロールになってしまうけど、
やっぱりエンディングのBGMはいいなあと感じた。
DLCが出て少しはストーリーも見えてくるようになる
だろうか?

3週目も早速開始し、今度はロスリックの高壁で侍女を
倒してしまい、水盆を奪っていきなり冷たい谷の踊り子
と闘ってみたところ、しっかり鍛えただけあって
1回で倒すことが出来ました。

まだ不死街にも行かないタイミングでロスリック城に
乗り込めるわけですが、確か大書庫には入れなかった
はず。どこまで行けるのか探索してみようかなあと
思っています。

さて、今晩の体重は 76.2kg でした。


[ 2016/06/27 23:27 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する